さくらの石

石のご紹介

はじめに。

     すべてお読みになって同意できる方のみご依頼お願い致します(^_^)/

効能はあまり書かないようにしています

同じ石でも効能はいくらでもあります

また同じ石でもAとBでは効能が違います   産地によっても違います

全く同じ石でも身に着ける人の状態によって効能の現れ方も違います

ですから・・・

 

どうぞご自分が惹かれたらその直感を信じてください

今までの自分だけでなく、これからの自分に起きることに必要な石が呼んでいるかもしれません

 

石の写真の上に手をかざしてみてください

風    熱    ビリビリ  フワフワ・・・

人に寄って感じ方はさまざまですが ご自分に必要な石がきっとわかるでしょう

それで探せばまず間違いないです

 

・日付の下の   「タグ 」 をタップすると  絞り込んでご覧になれます。

 ・ブレス、ネックレスなどは、ご自分で修理メンテナンスをお願い致します。

      (修理、メンテナンス用品は 順に準備してアップ致します。)

・お買い得品は、ちょっとした傷やへこみを無選別で使って製作する場合や、リピーターが多く作る機会が多い石、残った石を集めて作った作品、など、様々な理由でお買い得に提供させていただきますが、石の力は他の石たちと同じです。

 

インスタはこちら

 

sakuracosmos528@gmail.com にご連絡ください。


sakura77.hatenablog.jp